6%DOKIDOKI fashion show in PARIS フォトレポート!!

  • 2012.07.13 Friday
  • 12:19
増田セバスチャン&6%DOKIDOKI
フランス遠征チーム無事帰国しました☆☆


ご声援有り難うございました♪



めざましテレビでも一部放映された
6%DOKIDOKI fashion show in HARAJUKU KAWAII!!!!PARIS at JAPAN EXPOの様子を写真でも少しご紹介!

なんと5000人以上が詰めかけた会場!
6%DOKIDOKIのロゴが映されると歓声が上がります…


トップバッターはvaniちゃん!
うさぎをブンブン振り回し、
激しくランウェイを駆け抜けて声援を浴びます!


続いてはフランスのドキドキファンモデルの
ルーニーちゃん!
ラコケットをクールに着こなしてくれました!


同じくフランスのドキドキファンモデルの
ローラちゃん!セーラーワンプを元気いっぱいに
着こなしてます!


そして最後にセクシーに登場したのはユカちゃん!
jaggyパニエがふわふわ揺れて妖精みたい♪


そして全員揃ってポーズ!


大歓声と拍手を浴びてショーは終了!
2年ぶりのパリでのファッションショーでしたが、
みんな待っていてくれてとっても嬉しかったです!


最後にHARAJUKU KAWAII!!!!出演者全員で記念撮影♪



フィナーレに登場したキティちゃんともパシャリ!


ショーの後、急いでショップブースに戻ると、
お待ちかねのドキドキファンの長蛇の列が…!!






ほんの一部ですが、スナップも撮らせて頂きました☆
それぞれアイテムを着こなしていてみんなカワイイ!


ということで、2009年のワールドツアーからスタートして3回目のパリも大盛況のうちに終了しました♪

3年前のパリでは、まだ「HARAJUKU」と「kawaii」はほんの一部の人だけが知っている言葉で、数年後にこうやって日本のモデルさんたちとJAPAN EXPOに出て、あんなに大きな舞台で歓声をあびることは想像出来ませんでした。

「HARAJUKU」と「kawaii」文化を発信する為の6%DOKIDOKI・増田セバスチャンのワールドツアー「Harajuku"Kawaii"Experience」でまいた種が、こうやって花開いてくれたことをとても嬉しく思います!

まだまだこれからも、色々なカタチで世界中に原宿から生まれたSensational Kawaiiのスピリッツを伝えて行きます!

これからも応援宜しくおねがいします☆

☆6%DOKIDOKI&増田セバスチャン☆

archives

search this site.