★KANATA'S 2017★

  • 2017.12.30 Saturday
  • 16:04

まず初めに2017年ありがとうございました!

皆様も沢山の思い出ができたのではないでしょうか?
そこで2017年の中から少し僕の思い出を書こうと思います。

 

2017年の中で1番大きな思い出は4月にアメリカのSAKURA-CONというコンベンションに行ったことです!
言語の違う国でファッションショーやポップアップショップをやるということは簡単なことではなく、思い通りに通じ合えないことばかりでしたが現地の人の元気と優しさに救われイベントを終えることができた時の達成感は今でも鮮明に覚えてます。


初めての土地、初めて会うロクパーファンの子達全てが新鮮で、刺激的で自分もこれからもっともっと頑張れる!と思いました。
 

 

 

他にもKMCで行った神宮外苑花火大会のアフターパーティに行った事、セバスさんの展示を見に行った事、雑誌、テレビの撮影に沢山参加した事、先日のANNIVERSARYパーティ、全てが良き思い出です。

そして一年を通して沢山のお客様に出会えた事もひとつの思い出です。日本の方だけでなく海外からも沢山のファンの方が目掛けて遊びに来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

 

 

そして最後に2017年のヘアチェンジの様子を!

今年も色々なヘアスタイルにチャレンジしましたが、お客様の声が「どうなってるの?」より「どう寝るの?」「どう洗うの?」という質問に変わってきたり、new hairを見たお客様の反応がみんな違ったり面白かったです!
また来年もどんどん進化して生きて行きたいです!
 


2018年もよろしくお願いします☺☺☺


☆いつも心に革命を☆

 

 

SHOPBOY・KANATA

selected entries

archives

search this site.