WEB SHOPで初登場&再入荷商品のご紹介!

  • 2017.02.13 Monday
  • 11:07

明日のバレンタインに合わせて、6%DOKIDOKIからみなさんへ愛をこめて‥♡

たくさんの商品がオンラインショップに初登場&再入荷いたしました^^

 

★大粒パールブレスレット

つけるとたちまちお人形気分になれちゃうパステルの配色がカワイイ大きなパールのブレスレットです<3
コーデを選ばず何にでも合わせられて即ドーリーで上品な雰囲気をプラスできるのが嬉しい!
長袖やグローブの上から着けるのもかわいくておすすめです。

 


★フリルティアラKitten/Bunny

底面がクリップになっていて、ヘアスタイルにちょこんと載せるだけで簡単に装着できちゃうフリルティアラ。
パーティースタイルにも活躍します!
ちょっぴりセクシーなKittenか程よい甘さのBunny、あなたはどちらを選ぶ?

 


★もこもこプラッシュクリップ&ブローチ/キューピッド・悪夢ベア


ふわふわモコモコの立体的なプラッシュアクセサリー!
裏側にクリップ&ブローチが付いていて、お洋服やバッグなどにつけるだけでオシャレに。


キューピッド型と悪夢ベア型、それぞれ印象が異なるので気分にあわせてコーディネートして◎

 


★Tiny Ribbon Pearlブレスレット/Pastel

最後にご紹介するのはTiny Ribbon Pearlブレスレット。
こちらはオンラインショップに登場するのは初めて!
小ぶりでデイリー使いしやすく、キュートな一品です♪

 

ショップでももちろん、ぜひオンラインショップでもお買い求めくださいね!!

 

 

■6%DOKIDOKI公式 オンラインショップ
(日本国内向け)

http://6dokidoki.shop-pro.jp

 

archives

search this site.