ロクパーで過ごした2016年!!

  • 2016.12.29 Thursday
  • 19:35

こんにちは!eneです。 2016年がもう終わりますね…みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?

 

今年も色んなことがあったなあと思い出を自分なりにまとめてみました!

まず自分の中で1番大きく思い出に残ったのが9月、3日間にわたって開催されたアパレル合同展示会ROOMSの「6-D」!

KANATAくんと一緒にインスタレーションモデルをやらせて頂きました。

(とても緊張した!)

大好きなセバスさんの作品の一部になることが夢のようでした。

 

夏にはCA4LAさんのコラボキャップ&ハットが発売され、着用モデルを務めたり、

 

 

テレビにも出演したり!

 

KERAの企画やスナップにもたくさん出させて頂きました。

編集の方々、カメラマンのKAJIIさん、いつもありがとうございます!

 

 

6月にはロクパーのみんながお誕生日をお祝いしてくれました!

大好きなひとたちに特別なお祝いをしてもらえるなんて、こんなハッピーなことってないです…とっても幸せな時間でした!

 

 

またSHOP以外にもみんなでお出かけをしたり…

ガールズでピューロランド!

ミラクルギフトパレードを見に行きました!

 

 

夏休みシーズンにはみんなでシーパラダイスへ。

 

赤レンガ倉庫のミッフィー展も。

 

SHOPの外でもセバスさんの世界をいっぱい堪能できました!

 

 

そしてヘアスタイルもいろいろなカラーに挑戦しました。

初めてのエクステや、かにさん、大好きなパープルとレインボーなど!

またやりたくなるようなものばかり!

ヘアサロン、 ピンゾロさんにはいつも感謝でいっぱいです。

 

 

また、もしフェスのショーから一緒だったChoomちゃんの卒業や、

昔からロクパーを支えていたロンドンのJoがSHOPGIRLになったり出会いと別れのある年にもなりました。

Choomちゃん、元気にしてるかな?

 

 

まだまだ書き足りないことがたくさんあるほど、2016年はめまぐるしく過ぎて行きました。

SHOPGIRLになることを選んでいなかったら、今頃の人生はどうなっていたのかなあと思う日々です。

来年もまたきっと色んな体験や、新しい出来事が待っているはず。
失敗や大変なこともたくさんあるけれど、ひとつひとつ乗り越えて成長していきたいです。

 

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します!

 

★SHOPGIRL・ene★

selected entries

archives

search this site.