LAから、time after time capsule プロジェクト イベントリポート!byユカ

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 16:38

こちらはロサンゼルス、日本とは時差がありまだ11/1の夜です!

 

今日の午前中から始まった time after time capsule プロジェクトのワークショップに,、

LAのカラフルな女の子たちがたくさん集まってくれました。

久々のLAだったので、初めて会える方もいてとても嬉しかったです!


 

 

夜は今回のタイムカプセルのモチーフにもなっている

ハローキティのバースデーパーティでした。

 

パーティ中もTATに参加する方の行列が絶えず、

途中からはKITTYちゃん本人も登場してとても盛り上がっていました。


 

とてもチャーミングだったKITTYと一緒にパチリ。

 

会場ではHip HopアーティストのLizに会えたり…

 

6%DOKIDOKIがWorld tourを回っている頃から仲良しのLAの仲間や、

原宿店に来て下さったことのある方にも再びお会いできました!


 

新しい出会いもあったりと色々な嬉しいことがあり、とてもHAPPYなパーティでした!

 

そして、

この増田セバスチャンのプロジェクトを通してたくさんの世界の都市のファンの皆さんと触れ合うことができ、アートや人とのつながりの持つ力の魅力を再び体感することができました!

 

Thank you ALL!!

 

 

★SHOPGIRL・ユカ★

archives

search this site.