オンラインショップでユニコーンマフラー&Colorful Rebellion graphic Tee発売開始!

  • 2016.10.17 Monday
  • 17:38

 

大人気の2アイテムがオンラインショップで購入できるようになりました!

 

 

 

ユニコーンマフラー・ニュージェネレーション

 

 

昨年の大好評をうけて今年も発売を開始したユニコーンマフラー・ニュージェネレーションがオンラインショップでも購入できるようになりました。

 

 

 

iPhoneImage.png



シンプルコーデに巻くだけでとってもファッショナブルでゴージャス。
 

 

 

 

秋冬のコーデを一気に明るくさせる透明感あるパステルカラーと質のいいファー、そしてなんといっても類を見ないフェイクヘアづかいが最高です!

 

 

ユニコーンマフラー・ニュージェネレーション

ピンク・ミント 2色

15,800円(税抜)

 

初回入荷は大変少ない数となっておりますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

 

 

2:Colorful Rebellion graphic Tee

 

 

そして、原宿店で発売以来大好評のTシャツ「Colorful Rebellion graphic Tee」もオンラインショップに登場です。

 

 

カラフルリベリオンを線画にしたこちらTシャツ。

たくさん散りばめられたおもちゃのイラストがとっても可愛いです。

 

 

カラフルリベリオンが…

 

 

こんな風に、イラストになっています🎶

 

 

これからの季節は、インナーに長袖を着たり、ジャケットを合わせても!

 

 

 

 

襟ぐりや袖の形にもこだわったオリジナルパターンのTeeシャツは、たっぷりとしたサイズ感でユニセックスにお楽しみいただけます。

 

 

 

Colorful Rebellion graphic Tee

5900円(税抜)

1年通して使えるアイテムです!ぜひゲットしてくださいね。

 

 

 

■6%DOKIDOKI公式 オンラインショップ
(日本国内向け)

http://6dokidoki.shop-pro.jp

 

 

archives

search this site.