オンラインショップ新作登場&再入荷!

  • 2016.05.22 Sunday
  • 09:00
オンラインショップにも人気の新作が入荷しました!




★サテンロングスカジャン / Guardian Unicorn





胸元で虹色のユニコーンが交信しあう刺繍がインパクト大のスカジャンです。


薄手なので季節の変わり目はもちろん肌寒い夜などにもとっても便利!







カッコよくも可愛くもみせることができる万能アイテムです☆




★ジュエルハートブレスレット / Like a doll





ベビーピンク、ベビーアクア、ラベンダーだけで構成された、付けるだけで即お人形のような雰囲気になれちゃうブレスレット。


ジュエルハートリングジュエルハートパールネックレスとおそろいでコーデするとキラッキラでとってもカワイイ!












キラキラガーリー派には絶対オススメ♥




★BIGリボンクリップ&ブローチ / RAINBOW FLAKES





まるで虹のカケラのようなファンタジックなカラーとギラギラ不思議なキラメキに、誰もが夢中になる魔法のリボンです。


アナタが動くたびに虹がキラキラ…!







クリップ&ブローチの2WAYタイプで、髪の毛やバッグ、ジャケット、いつでも どこにでもつけられます。




★Dropsネックレス


★Dropsブレスレット










Dropsネックレス&ブレスレットが待望の再入荷♪


大粒のキャンディを集めて繋げたような、POPでカラフルなアクセサリーです。


ひとつ着けただけでたちまち明るいインパクトをあたえます!












以前販売していたものより透明感が増して、ちょっぴり爽やかな印象になりました!


これからの季節にとってもオススメです。






ぜひ公式オンラインショップでチェックしてみてくださいね!










■6%DOKIDOKI公式 オンラインショップ (日本国内向け)


http://6dokidoki.shop-pro.jp




■Tokyo Otaku Mode Premium Shop


6%DOKIDOKI Brand Page (for overseas)



*海外に在住の方や、世界のお友達にぜひシェアしてくださいね!


https://otakumode.com/shop/brand/6dokidoki






archives

search this site.