オンラインショップ新商品のお知らせ(ベビードールワンピース/Night Trip など)

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 19:40
オンラインショップ、春の新商品第2弾です!



今回は人気のNight Trip シリーズから2つのアイテムと、アクセサリーを2点入荷いたしました。
Night Tripシリーズ

 
どんなに遠く離れていても みんな宇宙で繋がっているこの世にひとりぼっち、そんな気分の時でも空をみあげれば ロクパーの小宇宙といつだってリンクする信じれば魔法だって使えるから。魔法のほうきに乗ってステッキを握りしめたら、導くペガサスと一緒にTrip!
 




(1)ベビードールワンピース/Night Trip



これからの季節にぴったりなベビードールワンピースが、

ついにオンラインショップに登場です!



NTbabydoll02.JPG





1枚着るだけで魔女になって夜間飛行してるような気分になれちゃうワンピースです。



NTbabydoll05.JPG



胸元のリボンと星がとってもカワイイ!



NTbabydoll11.jpg



ショップガールたちもっとってもお気に入りのこの1着♪



重ね着でいろいろなバリエーションをだすことができますよ。



NTbabydoll10.jpg



パニエと合わせてもとっても可愛いです。









(2)Fluffyスカート/Night Trip



同じくNight Trip柄からもう一つ、Fluffyスカートも仲間入りです。



fluffy01.JPG





ふんわりとしたボリュームがあり、裾からミント色とピンク色のフリルがのぞきます。



fluffy04.JPG





歩くたびにスカートがゆらゆらと揺れいろいろな表情が楽しめます♪








(3)Pop alphabetロゴブレスレット

6%DOKIDOKI20周年を記念して作られたこちらのブレスレットが、ついにオンラインショップに登場です。
popbrace02.jpg

6%DOKIDOKIのロゴが手首にグルリと巻きつく、ポップで存在感抜群のブレスレットです。



キャンディポップな色合いがたまりません♡

popbrace05.jpg

(4)オーガンジーリボンクリップ&ブローチ (Colorful Rebellion-Pastel)

そして、最後は、人気の"Colorful Rebellion-Pastel"柄を、カラフルでポップ、 フワフワしたイメージをオーガンジーで表現したリボンクリップ&ブローチです。 ribbon01.jpg

左右をアクア×ベビーピンクのバイカラーにすることでカラフルさをより強調しています。

ribbon03.jpg

ribbon04.jpg

大きいリボンですが軽やかな素材感で毎日のコーデに馴染みます。

ribbon09.jpg

特別な日のアクセントにはもちろん、普段使いにもオススメです。

ribbon10.jpg

2WAYタイプなので、お洋服やかばんにもつけることができますよ。

ribbon06.jpg

ぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね!

▼6%DOKIDOKIオンラインショップ http://6dokidoki.shop-pro.jp/

▼Worldwide Online shop(Tokyo Oakumode Premium Shop)
https://otakumode.com/shop/brand/6dokidoki

春の新商品第1弾はこちら

archives

search this site.