◎◎今年も一年ありがとうございました◎◎by ユカ

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 21:04
今年は例年に増して6%DOKIDOKIでは本当にたくさんのことがありました!!
ここで私も2015を振り返ってみようと思います。。。

今年最初の方にはセバスさんが美術を手がけたミュージカル、THE WIZの再演がありました。
初演の時よりもパワーアップした舞台はとてもエネルギッシュで素敵でした。SHOPでは観に行ってきたお客様から感想を聞いたりできて嬉しかったです!



4月は東京都現代美術館で行われた山口小夜子さんの展覧会
レセプションパーティーへお邪魔したり、



セバスさんのインスタレーション作品、「Colorful Rebellion-Seventh Nightmare-」内で行うパフォーマンスのため初めてのイタリアへ向かいました!



帰国してすぐに今度は「TIME AFTER TIME CAPSULE」イベントのためNew Yorkへ。
原宿からは遠いNew Yorkに住むたくさんの方々が、このアートプロジェクトのため自分の思いを込めたアイテムを持って参加して下さいました!




そして日本ではH&Mのワールドキャンペーンの動画撮影に参加したり、


Canonのムービーに出演したり。




夏にはKAWAII MONSTER CAFEがオープンしましたね!
その後すぐにCAFEのPINK CAT ROOMでセバスさんのバースデーをお祝いしました♪




その後はまたまたNew Yorkへ。
Brooklynでは日本カルチャーを紹介するイベントで色々な方に会え、夜にはクラブでセバスさんDJのもと「PINK FAT CAT」というパフォーマンスも行われました。





10月は6%DOKIDOKIのアニバーサリー!!
SHOPにはたくさんの方がお祝いに来てくださったり、夜はKAWAII MONSTER CAFEでハロウィンパーティーに参加しました♪



今年最後の方ではドイツのYoutuber、ユングさんに原宿を案内する撮影がありました。




こんな風に今年はSHOPGIRLとしていろいろなプロジェクトや撮影に参加させていただいた一年でした。

それから何と言っても、今年は新しいSHOPGIRL、SHOPBOYが次々と仲間入りしたのが印象的です。



何度もお店に足を運んで下さった方々、いつも遠くから応援して下さった皆様本当にありがとうございました!
来年からもみんなで常に新しいSHOPを作っていけるよう頑張りたいと思っています!
来年もよろしくお願いします!

それでは皆様良いお年を
!!!

★SHOPGIRL・ユカ★

archives

search this site.