もしもしにっぽんフェスを終えて。by ene

  • 2015.11.11 Wednesday
  • 19:25
こんにちは!eneです
11月7日のもしもしにっぽんフェスにて、増田セバスチャン”THE SHOW” に出演いたしました!





初の大きな舞台でわたしはまさかのトップバッター!すごくドキドキしました!
レッスン中もセバスさんや、ユカさん、周りのみなさんにご指導頂き、
いちばん初めのインパクトを与える大切な役割を、不器用ながら精一杯務めさせて頂きました!




KawaiiMonsterCafeのMonsterGirlたちも一緒に!



Monster GirlのNastyと<3


ショー自体は短い時間でしたが、
音楽もビジュアルも空気もその場にいる人全員が圧倒されて、
まるで会場がカラフルなモンスターたちに侵略されたような...そんな素敵なショーでした!





今までずっとファンとして6%が大好きで、まさか自分がこんな大きな舞台に立てるとは思ってもいませんでした。今回のこのショーは自分が皆様にハッピーを与えられるような存在になれるよう、頑張って行きたいと改めて考えさせられる貴重な経験となりました。

見に来られた方、遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

★SHOPGIRL・ene★

archives

search this site.