ボディショップ表参道店の増田セバスチャンイベントに行ってきました! by ユカ

  • 2015.10.08 Thursday
  • 16:30


Twitterなどでご覧になった方も多いと思いますが、今日10/8、ボディショップ表参道店さんでは増田セバスチャンとのコラボアイテム発売を記念して様々なイベントが行われていました!



今日はオフだったのですが私もちょうど原宿にいたので、新商品やセバスさんのディスプレイ見たさに思わず駆けつけてしまいました!!!


14:00からの記者会見も見ることができました♪



そして、嬉しかったのはこちら★★

#thebodyshop25thというハッシュタグをつけてインスタやTwitterに写真をアップすると、今日は特別にこんなにカワイイ特製カップケーキがもらえました〜^-^






BODYSHOP店頭には3種類の作品が実際に展示されていて、セバスさんコラボのスペシャルディスプレイもあります!


ボディショップさんはロクパーからもご近所!

ぜひ見に行ってみて下さいね♪



★SHOPGIRL・ユカ★

archives

search this site.