【MY DOKIDOKI ITEMS!!】革命クリップ&ブローチに傷Tee・七つの大罪缶バッヂを合わせて☆

  • 2015.04.13 Monday
  • 11:11

週末のSHOPでも大人気だった、『革命』クリップ&ブローチ。
いまやロクパーの代表的なアイテムになりました。


そんな革命を傷BIG Teeに合わせて、キリリと格好良くつけて下さっていたお客様をパチリ。



傷Teeの傷口からのぞくのは水玉のボタンダウンシャツ。一見シンプルな水玉柄も、なんだか毒々しく見えます!



更にポイントになっていたのが革命の上に付けていらっしゃった七つの大罪缶バッヂ、”Fate”。『革命』と『運命』、もし偶然に組み合わさっていたのだとしても…!なんて深読みしたくなる組み合わせですね★


七つの大罪缶バッヂは全部で5種!
(残念ながら人気が集中して売り入れている柄もあります…)


ロクパーアイテムは様々な意味が込められていたり、こうやって考えながら身につけたくなるものが多いのかもしれません。

あなたもぜひ、その時その時の自分に合ったお気に入りのアイテムを見つけて下さいね!


★6%DOKIDOKI★

archives

search this site.