【MY DOKIDOKI ITEMS!】Colorful Rebellion の小物づかい!

  • 2014.10.24 Friday
  • 20:40
今日はLOGOポーチチャームも発売になって、いま店内はColorful Rebellion 柄であふれています☆
この柄が大好き!という方や思い入れのある方、多いですよね!!


こちらのお客様は、小物でいくつもColorful Rebellion 柄をとりいれてくださっていました♪


タイツ・ポシェット・MOOKトート!!
お洋服や靴がインパクトある色ですが無地のものを選んでいらっしゃったので、Colorful Rebellion 柄が見事に引き立っていてステキなバランスに!
見ている私たちまでテンション上がる、Colorful Rebellion づかいでした◎



ヘアアクセやピアスはシンプルに目立たせていたところがポイントですね!
お団子ヘアにされていたので「ありがとう」ピアスが遠くからでも目に入りました^^



そして…!!
今日は発売になったばかりのLOGOポーチチャームをもちろんGETしてくださいました、嬉しい♪♪
LOGOポーチチャームは中身も使い方も、持っている方それぞれの個性が出るアイテム!
次にお会いするときにどんなふうに合わせてきて下さるのかが、とっても楽しみです


★6%DOKIDOKI★
Artworks © 2014. Sebastian Masuda All Rights Reserved.

archives

search this site.