明日はファッションショー in SF! by YUKA

  • 2013.07.27 Saturday
  • 01:02

明日、6%DOKIDOKIがファッションショーとポップアップショップを開催するため、サンフランシスコに来ています!

サンフランシスコはワールドツアーの始まりの街で、私も一ヶ月近く暮らしていたことがあるので感慨深いです。
ショーが終わるまで忙しくて思い出に浸る時間も無いけど、会いたいヒトや行きたい場所がいっぱい...
既に会えた方々には、再会した時に「OKAERI〜〜〜!」って言ってくれてとっても嬉しかったです!


心残りは原宿店のクリアランスセール...私も参加したかったなぁ...><!

でもへこんでないでその気持ちのぶん、しっかりサンフランシスコで自分のできることをがんばりたいと思います!


今日はこれからフィッティングなのでがんばってきます!


こっちに来て食べたのは、大好きなミルクシェイクと特大ハニートースト<3<3  アメリカンな激甘SWEETSも久しぶりで嬉しい〜

★SHOPGIRL・ユカ★

archives

search this site.