ねんねんのGW日記

  • 2022.05.12 Thursday
  • 21:52

GW3日目の5月1日に、Sebastianアトリエチームのみなさんと一緒に
ほぼ日さんの『生活のたのしみ展』に行ってきました💨💗

ほぼ日さんと言えば、去年PARCOのカルチャんさんで開催された6%のPopUpも記憶に新しかったり、
実はねんねんが16歳の頃から乗組員としてお世話になっていたりと、ご縁も深い素敵な会社さんです。
(こちらは去年、6%のPopUpに遊びに行ったとき📷)

 

今回の生活のたのしみ展はすごく久し振りの開催という事で、会場はとても盛り上がっていました。2017年の第一回目には、セバスさんのYour Bearのお店も出店していたそうです!!

この日はSebastianチームも大好きな、気仙沼の皆さんにもお会い出来ました☺そして、久しぶりに糸井さんや乗組員さんとお話しすることができてとても楽しかったです!
(写真は気仙沼・唐桑御殿つなかん一代さんと💞)

 

6%DOKIDOKIのPopUpもここで出来たら楽しそう…つぎはショップガールとしてたのしみ展にでたい!という夢もできました!これからもっともっとパワーアップしたねんねんに6%DOKIDOKIになっていきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

皆様今年も一年本当にありがとうございました!

  • 2016.12.31 Saturday
  • 11:30

皆様今年も一年本当にありがとうございました!
私にとって一番大きかったことは、SHOP GIRLとしてKAWAII MONSTER CAFEで今年の1月からPINK FAT CATと一緒にSHOWをやらせていただいたことでした。





いつもSHOPでお会いしていたお客様がカフェにもいらして下さったり、 演目が変わるたびに見に来てくださったお客様もいてとても嬉しかったです。


SHOPでは色々な撮影に参加させていただいたり



夏には皆んなで浴衣を着てイベントへ参加したのも良い思い出です。



そして私個人については長かった髪を今までで一番の短さにカットしたのも新鮮で楽しかったです。


SHOPでも昔から来て下さっているお客様に「髪切りましたね!」とたくさん声をかけていただき嬉しかったです。ありがとうございました◎


10月にはTIME AFTER TIME CAPSULEプロジェクトのイベントで久々のL.Aへ行きました。 数年ぶりに会う皆んなや、新たに会う色々な方々と交流しとても刺激的な数日間でした。




と、少し振り返ってみても本当にたくさんのことがありあっという間の一年間でした。 来年は今年よりも更に上を目指し、色々な角度からより多くのHAPPYを皆様にお届けできるように頑張ります! 1月2日からのSALEもぜひ遊びにいらしてください、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。



★SHOPGIRL・ユカ★

ロクパーで過ごした2016年!!

  • 2016.12.29 Thursday
  • 19:35

こんにちは!eneです。 2016年がもう終わりますね…みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?

 

今年も色んなことがあったなあと思い出を自分なりにまとめてみました!

まず自分の中で1番大きく思い出に残ったのが9月、3日間にわたって開催されたアパレル合同展示会ROOMSの「6-D」!

KANATAくんと一緒にインスタレーションモデルをやらせて頂きました。

(とても緊張した!)

大好きなセバスさんの作品の一部になることが夢のようでした。

 

夏にはCA4LAさんのコラボキャップ&ハットが発売され、着用モデルを務めたり、

 

 

テレビにも出演したり!

 

KERAの企画やスナップにもたくさん出させて頂きました。

編集の方々、カメラマンのKAJIIさん、いつもありがとうございます!

 

 

6月にはロクパーのみんながお誕生日をお祝いしてくれました!

大好きなひとたちに特別なお祝いをしてもらえるなんて、こんなハッピーなことってないです…とっても幸せな時間でした!

 

 

またSHOP以外にもみんなでお出かけをしたり…

ガールズでピューロランド!

ミラクルギフトパレードを見に行きました!

 

 

夏休みシーズンにはみんなでシーパラダイスへ。

 

赤レンガ倉庫のミッフィー展も。

 

SHOPの外でもセバスさんの世界をいっぱい堪能できました!

 

 

そしてヘアスタイルもいろいろなカラーに挑戦しました。

初めてのエクステや、かにさん、大好きなパープルとレインボーなど!

またやりたくなるようなものばかり!

ヘアサロン、 ピンゾロさんにはいつも感謝でいっぱいです。

 

 

また、もしフェスのショーから一緒だったChoomちゃんの卒業や、

昔からロクパーを支えていたロンドンのJoがSHOPGIRLになったり出会いと別れのある年にもなりました。

Choomちゃん、元気にしてるかな?

 

 

まだまだ書き足りないことがたくさんあるほど、2016年はめまぐるしく過ぎて行きました。

SHOPGIRLになることを選んでいなかったら、今頃の人生はどうなっていたのかなあと思う日々です。

来年もまたきっと色んな体験や、新しい出来事が待っているはず。
失敗や大変なこともたくさんあるけれど、ひとつひとつ乗り越えて成長していきたいです。

 

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します!

 

★SHOPGIRL・ene★

初めまして!

  • 2016.11.20 Sunday
  • 14:35
初めまして、新しいショップガール ジョーです。
よろしくおねがいします!
Hello! I'm Jo, the new shop girl! Looking forward to your visit!




★SHOPGIRL・Jo★

MIRACLE GIFT PARADE

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 12:08

昨日はSHOP GIRL 4人でセバスさんがプロデュースしたMIRACLE GIFT PARADEを観に行ってきました★



キラキラしていて目にも楽しく心温まるショーでした◎
まだの方はぜひ!ピューロランドに行ってみてくださいね♪


★SHOPGIRL・ユカ★

最近のコーデやSHOPでのこと<3 byユカ

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 18:34

3月に入り、季節が春に近づいてきていますね◎

最近のSHOPでは”Night trip”シリーズが充実していて私もいろんなコーディネートを楽しんでいます♪

みなさんはもうこの柄はGETされましたか??


Night tripの他には…

春も近いので、ギンガムチェリーシリーズもとってもおススメです!


アクセのおススメは、このひみぢゅちゃんとお揃いだったジュエルハートリングに…

Pastel colorful Rebellion柄のオーガンジーリボンもおすすめ!



とにかくいまSHOPにはかわいいアイテムがたくさん並んでいるので、

ぜひ遊びにいらして下さいね!





追記♪

なんとBOYFRIENDラインのお披露目ショー以来、4〜5年ぶりに会えたLAの仲間たち^^

とっても嬉しい再開でした!

また何かの機会に6%DOKIDOKIチームでLAに行けたらいいなぁ…◎







★SHOPGIRL・ユカ★

最近のいろいろな出来事 byユカ

  • 2016.01.27 Wednesday
  • 20:30

2016年が始まってから早くも一ヶ月が過ぎようとしていますね!この短い間にも新しく始まった事など、いろいろな出来事があったので写真と共に少し振り返ってみようと思います。

まず1月2日は今年最初の営業日!その日出勤だった皆でオープン前に初詣へ行きました。
この初詣は毎年恒例で行っているのですが、今年は頼もしい新たなメンバーも加わり「今年も一年頑張ろう!」と一段と気合が入りました◎



SHOPへ行くとお客様から年賀状が何通も届いていたり、プレゼント持ってきてくださる方もいて嬉しかったです。送って下さった皆様、ありがとうございました!



そして私にとって一番大きな変化は、KAWAII MONSTER CAFEでのSHOWがスタートした事です。
SHOWは毎週金曜日と土曜日のディナータイムに開催しています。
いつもSHOPでお会いするお客様がCAFEの方にも遊びに来て下さったりすると、SHOPにいる時とはまた違う感じでお話しできるのでとても楽しいです◎



それに、普段は6%DOKIDOKIのSHOPGIRL・SHOPBOYとして一緒に過ごすManonちゃんやKANATA君やeneちゃんがKAWAII MONSTER CAFEではMONSTER FRIENDSとして立派に活躍している姿を見て「SHOPでもCAFEでもしっかり増田セバスチャンの世界観を体現していてスゴイ!」と、嬉しくなりました♪
MONSTER GIRLやMONSTER FRIENDSのSHOWも最近新しくなったので、まだの方は必見です!


そんなCAFEでは先日、SHOPにもたくさん遊びに来てくださる小さなお客様からeneちゃん宛に、コースターの裏にこんな素敵なメッセージをいただいたそうです。

とても可愛くて思わず笑顔になってしまいますよね!


それから最近特別に幸せな気持ちになったCAFEでのビッグイベントは、オーストラリアの友人で何年も前からSHOPに来て下さっているMegさんのウェディングパーティーに参加できた事です!


パーティーはPINK CAT ROOMを貸し切って、KAWAII MONSTER CAFE特製のスペシャルなウェディングケーキも登場。
Manonちゃんが式の途中で読んだスピーチの中に「原宿で結婚式を挙げるのはMegの夢でした。」という言葉があり、本当に幸せそうなMegさんの表情がとても素敵な夜でした。。。♪




そんないろいろな事が盛り沢山に起こったここ一ヶ月。
もうすぐSHOPには新しいテイストのアイテムも入荷するとの噂です!!!!

1月31日まではSHOPからもほど近くの青山で、増田セバスチャンの「あっちとこっち」展も開催中です!
すでにSHOPには、展覧会のあとに興奮を分けに来て下さるお客様もたくさん。
まだのかたは、この機会にぜひ足をお運びください。


こんな感じで1月が進行中ですが、2016年もSHOPでたくさんの皆さまと素敵な時間を共有できたら嬉しいです(^-^)
皆様のご来店お待ちしてます!


★SHOPGIRL・ユカ★

Happy New Year everyone!

  • 2016.01.02 Saturday
  • 13:35
Happy New Year everyone! あけましておめでとうございます! today is our first day open in 2016 <333



it's so sunny in Harajuku! Perfect weather to start the new year! Waiting for your visit ♪♪♪



★SHOPGIRL・Manon★

初詣!

  • 2016.01.02 Saturday
  • 11:00
今日は新年初のOPEN日!
皆で初詣に行ってまいりました◎



◎今年最後の営業日◎

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 14:02

今日のコーデはColorful Rebellion柄のオーガンジーTeeやメッシュトップスを重ねて賑やかにしました◎


LOGOブレスはスカートにぶら下げています♪

今日は年内最後の営業日!皆様のご来店お待ちしてます!!

★SHOPGIRL・ユカ★

archives

search this site.